有田電器情報システム » お知らせ » 有田電器情報システム 内定式・経営方針発表会 2017年12月1日

有田電器情報システム 内定式・経営方針発表会 2017年12月1日

2017年12月1日にグランドベルズ飯塚のクリスタルホールにて内定者2名が参加するなか、有田電器情報システム内定式・経営方針発表会を執り行いました。


代表取締役社長の有田からの祝辞、内定証書授与、内定者決意表明を行いました。

来年の4月に新入社員として入社する2名のフレッシュなメンバーには、各部署で活躍して頂きます。


続いて、ベトナムから来日予定の新入社員より、Skypeにて挨拶をして頂きました。
片言の日本語ではありましたが、意気込みが大いに伝わってきました。


引き続き、組織体制紹介と経営方針発表に移ります。

新組織体制紹介では、取締役専務から発表がありました。

組織体制紹介


続けて、東京営業所長よる社員へ向けたメッセージを賜りました。


続いて、代表取締役社長の有田の選択による動画、鉄拳作の「約束」が放映され、
感動とともに涙を流される方も見られました。


感動もひとしおに本題の経営方針発表に移ります。


社長より、経営方針の発表があり、
来年および長期の会社の方向性、社長の思いが社員へ伝えられました。

経営方針発表

来年から事業部の大改革を行うことが発表され、課長以下の社員には衝撃が走りましたが、
気持ちを引き締め、全社員で一致団結して目標達成に全力で挑んでいきます。


続いて、各部署ごとの本年の報告と来年の決意表明に移ります。
各部門長と各個人の発表を行い、決意を新たにしました。


まずは永年勤続10年表彰にて、表彰者1名に表彰状と旅行券が授与されました。
永年勤続表彰


次に、サンクスカード表彰式にて、表彰者3名に金一封が授与されました。

サンクスカード表彰式


最後に、福岡県中小企業家同友会第3期リーダー教育研修終了者へ終了証を伝達されました。

リーダー研修修了証書


懇親会では、式典での厳格な雰囲気から一転、内定者との親睦を深めつつ、
終始、和やかで賑やかな会になりました。

懇親会


懇親会


また、有志による余興では、大変盛り上がりを見せました。

余興

↑壮絶な殺陣シーンには目を見張りました!


余興

↑ラストを飾ったひげダンス(終わっても熱が冷めず)


余興

↑ChooChooTRAIN、ブルゾンちえみ、にゃんこスターの3連続演目で優勝をかっさらいました!


内定式および経営方針発表


ご参列していただきました、ご来賓の皆さまには厚く御礼申し上げます。


有田電器情報システムは4月より新卒者2名の若い力も加わります。
社員一丸となって、目標達成に全力で挑みます。



最近の情報を表示

↑このページのトップへ