有田電器情報システム » CMS型ホームページ制作 » ホームページ制作FAQ » ホームページのリニューアルを検討しています。ホームページ制作料金ではどの価格帯が多いのでしょうか?

ホームページのリニューアルを検討しています。ホームページ制作料金ではどの価格帯が多いのでしょうか?

弊社が構築しているホームページ制作方法は、CMS型(ブログ感覚でページの追加、削除、更新、写真の入れ替え、写真追加、文字の訂正、編集、内部SEO対策など)ですので皆さんで行える仕組みを取っています。
これは、ホームページ制作後、「自分たちで更新したい!」「スピーディーに更新作業を行いたい!」「ランニングコストを抑えたい!」などの皆さんのご要望にお応えした形です。

ホームページ制作費用として、多い価格帯は、約40万円から90万円です。
初めてホームページ制作を行う方は、40万円ぐらいの価格から始めた方がよいでしょう。

弊社の価格決定方法は、ページ数でカウントしておりません。ページ数で価格が決まるのではなく、企画書内の構築カテゴリにおいて、制作作業時間にて計算しています。

これは、ページによっては、「目次を付けて3ページに分けて表示した方が分かりやすい!」「施工事例は1ページに1社の掲載で、どんどん追加したい」「Q&Aの1項目は1ページで表示させたい」など、内容によってはページを分けた方が見やすさや操作性がよくなるからです。また、ページを分けたからといって、弊社の作業時間が増えるわけではありません。
逆に、「4ページに分けて表示させるのではなくすべて1ページに表示させた方が伝わりやすい!」と判断したら、1ページで構築します。4ページに分けて作っても、その内容を1ページにしても作業時間は同じなのです。
よって、料金の透明化を図るために、弊社では作業時間をもとに価格を決定しています。
詳細は、参考料金表のページをご覧ください。

↑このページのトップへ